こんにちは。


日増しに老眼が進み、メイクにひと苦労するガリガリ中高年ばばあです。





先週の土曜日、所用で新宿へ向かおうとしたまさにその時、

LINEのフォロー欄からH.I.Sのお知らせが。


店頭で1日限定のコナコーヒー試飲会があるらしい。


行かなきゃ!











ハワイのコーヒーと言えばコナコーヒーコーヒーキラキラ

その名前は知っているものの、味わった事が無かったため、ちょっとおじゃましてみました。









到着。




H.I.S新宿本店。懐かしいなぁラブ

かつてここでいくつものツアーや海外航空券を申し込んだものです飛行機











店頭に飾られた私には全く縁がないディスプレイを横目に店内へ入ると右手にありました。










ここで3種類のコナコーヒーを試飲。











バニラマカダミアナッツの風味がついたコーヒー。









その前にまずオリジナルのコーヒーを試飲。




「コナコーヒー100%ですか」

と尋ねたところ、コナコーヒーは10%との事。

そっか、そんなもんなのね。

よく見なかったけど、他にはベトナムのコーヒー豆等がブレンドされてたようなお味でした。










他にもヘーゼルナッツ風味のコーヒー。

香ばしかったです。









その後店内を少しぶらぶら。

今ではホテルもエアーもすっかりネットで予約ばかりの時代ですが、
こうして「紙」と言う媒体で実際に手に取るという行為もまたいいですよね指差し











楽しく過ごしました。
ありがとうございます♪