カンボジアガイド(501) 2月のアンコールワットのサンライズ鑑賞はおすすめです。 | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com


アンコールワットのベスト朝日鑑賞です。



アンコールワットのサンライズです。


アンコールワットのサンライズです。

アンコールワットのサンライズです。


アンコールワットのサンライズです。


アンコールワットのサンライズです。



アンコールワットのサンライズです。

アンコールワットのサンライズです。

2月のアンコールワットのサンライズ鑑賞はおすすめです。


2月は乾季になりますのでカンボジアの世界遺産アンコールワットでは毎日朝日がきれいに見えています。2月は雨が少なく雲も少ない日が多いです。

アンコールワット遺跡群ユネスコ世界遺産のベストサンライズのプノンバケン寺院の朝日鑑賞もきれいでした。丘に登ぼる若い人たちは楽しんでいました。

アンコールワットのサンライズは6時26分の予報でしたが、今回の日の出は6時36分でした。

今回のお日様はアンコールワットの五つ塔の右側から昇って来ました。

アンコールワットのサンライズ鑑賞は外国人の方が地元民より多かったです。アンコールワットの鏡の池で見られる遺跡の全景と太陽が記念撮影スポットです。

7時ごろにシェムリアップへ帰りましたが、まだ涼しくたくさんの記念写真を撮りました。

外国人の方はツアーで朝日鑑賞に参加している方やプライベートチャーターツアーの方やご自分で自転車に乗って来ている方もいます。

アンコールワットの2月のサンライズ鑑賞はおすすめです。

ご連絡先

ラインID:bunrathgui47 

Mail:fukuda007@gmail.com

WhatsApp:+855 6666 4567 

https://angkorguide07.jimdofree.com