カンボジアガイド(478)シェムリアップとプノンペンのレストラン休憩のクラヴァンレストラン | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com

プノンペンからシェムリアップに行きましたがseila Angkor 運輸会社のバンで乗りました。この会社にはプノンペン行く途中にはコンポントム州のプノンサントック山近くにkravan クラヴァンレストランの30分トイレ🚻休憩になりました。クメール料理のメニューの料理と白ご飯を頂きましたと$3です。ほかのローカルレストランと比べて見るとお値段が安いだと思います。

レストランの近くにミニーマートがあります。

この運輸会社には日本製のバンを利用しています。エアコンも良かったし、ドライバーさんも優しいです。


コンポントムのクラヴァンレストラン
コンポントムのクラヴァンレストラン
コンポントムのクラヴァンレストラン
ご連絡先
ラインID : bunrathgui47 
メール📩: fukuda007@gmail.com
WhatsApp  +855 6666 4567