カンボジアガイド(458)トンレサップ湖のコンポンプルッククルーズツアー | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com


トンレサップ湖のコンポンプルックのボートの運転手です。
トンレサップ湖のボートクルーズツアー
トンレサップ湖トンレサップ湖の水上生活者
トンレサップ湖の乾季です。
トンレサップ湖のマングローブ林です。
コンポンプルークックの乾季は水が少ないです。
トンレサップ湖のコンポンプルック漁村です。
シェムリアップのコンポンプルック村 観光地です。
トンレサップ湖のコンポンプルックの水上生活者の家です。
アンコールワット以外にはトンレサップ湖のエコツーリズムのおすすめコンポンプルック水上生活を紹介していただきたいと思います。
コンポンプルックはシェムリアップ市から約32キロ離れたところです。
車でおよそ45分かかります。
雨季にはとても素晴らしい観光スポットです。
乾季は奇麗でわありません。
トンレサップ湖ベスト観光は9月から1月までです。
ご連絡先
ラインID bunrathgui47 
Mail : fukuda007@gmail.com
WhatsApp  +855 6666 4567