カンボジア(279) コロナウイルス問題とシェムリアップ市内のラッキーモールでのショッピング | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com

ラッキーモールのショッピングセンター
ラッキーモール
ラッキーモール
ラッキーモール
ラッキーモール
ラッキーモール
ラッキーモール
http://angkorguide07.jimdofree.com

コロナウイルス問題とシェムリアップ市内のラッキーモールでのショッピング

2020330日から515日まで、アンコールワットそしてシェムリアップ市内の観光客はゼロになりました。カンボジアの学校は休校しています。

今回はシェムリアップ市内にあるラッキーモールのショッピングセンターを紹介いたします。

コロナウイルス対策について、ラッキーモールの入り口ではスタッフがアルコールスプレーとお客様の温度計チェックをしておりました。

シェムリアップの経済は観光収入によるところが大きいです。今回のコロナウイルス問題で買い物客は70%減少しております。

いつか回復するることを期待しています。

屋台や小さなレストランなどは営業を中止しています。

大きな企業は大丈夫ですが、小さな企業は心配です。

=================

ご連絡先

メール:fukuda007@gmail.com

ラインID=:bunrathgui47

Instagram =bunrathtom 

Skype: tom.bunrath 

携帯📱(855)6666 4567 /99-55-47-66 

http://www.bunrath.qcweb.jp