カンボジアガイド(272) ラタナキリ州)のおすすめチャオン滝とカシューナッツ畑 | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com

ラタナキリ州のおすすめチャオン滝
チャオン滝
チャオン滝
ラタナキリ日本語ガイドトム
チャオン滝
チャオン滝
チャオン滝周辺にトンプーン族の家
チャオン滝
ラタナキリ州のカシューナッツ畑
ラタナキリ州のカシューナッツ畑
http://bunrath.qcweb.jp

カンボジアの観光地(ラタナキリ州)のおすすめチャオン滝とカシューナッツ畑


今回はラタナキリ州の観光地、チャオン滝とカシューナッツ畑をご紹介いたします。

ラタナキリ州はカンボジアの少数民族が暮らしている地域で自然が豊かな場所です。

チャオン滝はトンプーン族の村の近くにあります。

ラタナキリ州の州都(バンルン市)から西北へ約9キロあります。車でおよそ25分かかります。

行くまでの道はきれいな道ではなく、ほこりっぽくバイクに乗る方は大変だと思います。

チャオン滝の入り口にはトンプーン族の娘さんと息子さんの家があります。記念撮影することができます。

滝までは歩くことができます。

滝の高さは24メートルあります。

滝の下まで階段があります。

現在は滝周辺の木は少なくなっています。


ラタナキリ州のカシューナッツ畑

1990年には森とゴム農園しかありませんでした。

現在ラタナキリ州はカンボジアで一番カシューナッツ畑が豊かな所です。

カシューナッツの木は1月に花を咲かせ、2月に実がなります。カシューナッツの実を写真に撮るのもいいと思います。

日本にはカシューナッツの畑がありませんので、ラタナキリ州の広大なカシューナッツ畑をご覧になりませんか。

===========


ご連絡先

メール:fukuda007@gmail.com

ラインID=:bunrathgui47

Instagram =bunrathtom 

Skype: tom.bunrath 

携帯📱(855)6666 4567 /99-55-47-66 

http://www.bunrath.qcweb.jp