[デビルズナイト温度強盗処女乙女] | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com

{3FE7EFAD-FF1F-48E5-AC25-E5FCF16360D9}
カンボジア=プノンペン(エヴェリデイウェブサイト)
若い男がトウルサンゲイ町には行為の後、昨日6月9日に1午前中10時30部に逮捕され、警察であります。彼女の18歳の少女を殺すと脅した、ナイフは真夜中のステップを最後の時間をスキップし、

性欲者はサロン•ダラ(23)、カンダル州、女性の被害者は18歳のバツタンバン州の方です。工場の前で焼肉屋を販売助けた、

女性被害者は彼女がちょうど約1ヶ月間の焼肉屋の販売を助けるために来ていたことを警察に訴えました。最後の3日間は、サロン•ダラさんは、彼のナイフを取り、殺すために言いました。

6月、彼女は仕事を終えたは午後11時にまた、上司が突然自宅で寝てしまいました、サロン•ダラさんは、スリープ状態に彼女の部屋に行って、泣いていないと脅し、そして死を叫ん場合があると警告しましたすでにこの行為は約10回で再び彼女をレイプされていた。決定まで1夜の時間、彼らはまた、再び彼女を余儀なくされています。彼女は家がロックされていたため、シャットを叫ぶことができなかったし、彼女ならば影響を受ける可能性があり、その夜と述べました抵抗しました。彼女は明るい空を待っているだけでは泣いて眠ります。

女性被害者は、それが午前中だったとき、彼女は逃げたといとこに語った警察を訴えるために旅していることを述べています、そこにトウルサンゲイ町に拘留に達します。

有能な若い被告の前には、それは、暴行脅迫し、彼らが愛しているからと一緒に寝することに合意されていなかったと主張してきました。

しかし、いくつかは、それはあなたがお互いを愛し、なぜことに合意した場合ので、これは何が起こったのは反対であることを理解します彼女は訴え?

警察の家族の前で被害女性は1万米ドルの処女を損害賠償のための正義と補償を求めるために管轄当局に苦情を提出しました。