あつまれ!どうぶつの森 | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

5月25日  月曜日。

 

 

きっかけは2ヵ月くらい前、横浜の従姉妹親子が

あつまれ!どうぶつの森というゲームを

やりたいから まずはニンテンドースイッチを

買いたい・・・でもどこにもない。

 

という話を聞き、改めてワタシも探してみましたが

本当に本当に入手困難なんですね。。。

 

色々と在庫をチェックしたり 抽選に応募して

やっとニンテンドースイッチとあつまれ!どうぶつの森を

買ったから始めたんだよ~って連絡が来て

うっかり、本当にうっかり

アタシも買っちゃった~

 

でもまぁ 休校中アタシも頑張ったし 自分へのご褒美?ってことで^^;

 

スイッチ本体は息子くんのですが それを借りつつ

あつ森パイセンの親せきに助けてもらいつつ

スローライフ始めます♪