ハーバリウム | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

5月19日  火曜日。

 

 

キッチンの棚を整理していたら 謎の箱が出てきまして。

中を見たらハーバリウム作成キット。

・・・そうでした~~@@

 

1月に買ったセットで そのうち作ろう・・・って思ってて

忘れてました^^;

 

さっそく?作りましたよ♪

と言っても ドライフラワーを瓶に入れて 最後にはオイル入れて

はい、完成。

 

着手までに4ヵ月ほどかかりましたが 作成は20分くらいでした~^^;