GW7泊8日西日本旅行~その1~ | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

4月27日  土曜日。

 

 

26日の夜、まるで引っ越しか!?と思うほどの荷物を

キャンピングカーに詰め込み出発。

 

新潟県にて車中泊して 本日27日は富山県~♪

入善のチューリップ畑を見ようと思ったら 前の週で終了・・とのことで

わずかに残るチューリップ売り場?にてちょっとだけ見学~^^;

 

そして富山県と言えば

 

 

息子くん、2回目のほたるいかミュージアムなのですが

本人、覚えてない!と・・・

 

それもそのはず。

だって

こんなでしたから^^;

 

1歳4か月くらいのときに来たのでほたるいか見ても は?みたいな感じでしたが

今回は8歳!小学3年生!!

ってなことで

カニも持ったよ^^v

 

館内もしっかり見学し お昼ゴハンも

ほたるいかのお刺身と

 

ほたるいかのしゃぶしゃぶ というほたるいか三昧を堪能しました~♪