ありがとうございました。 | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

4月16日  日曜日。

 

 

まるで初夏のような気温となった本日、

ノーティを荼毘にふしました。

 

お花を届けてくださった方々、メールやラインで

お悔やみをいただいた方々、お線香をあげに

来ていただいた方々 ノーティを可愛がってくださった方々

本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで ノーティを送り出してやることが

できました。

 

 

 

最期を看取ってくれたクーパーは 不思議そうに

ノーティの遺影やお花に囲まれたお骨を見ていました。

 

クーパーは何か知ってるのかな。。。