まさか | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

4月3日  月曜日。

 

 

昨日の夜、ノーティ&クーパーにご飯を上げたら

どうもノーティの食いつきが悪い。。。

 

で、今朝。

ダメだ。

ほとんど食べない。

 

おまけに後ろ足にも力が入らないみたい。

(立てないワケではないのですが あまり

 力をいれてくれない)

 

ノーティ、14歳にして初めての食欲不振。

これはマズい。

 

ということですぐに動物病院へ。

 

 

色々診ていただいた結果、前立腺が腫れているとのこと。

そして血液検査もしてもらったら・・・腎臓の機能がかなり悪い

とのことでした。

 

 

まさか。の展開。

後悔やタラ・レバばかりが頭をよぎりますが

とにかく今出来ることを全力でやろう!!

 

とにかく食欲を少しでも増幅させなきゃ!!

と思い、フードを食べやすいように柔らかくして

お豆腐と鶏のササミを煮たものをトッピング。

(鶏ササミは少量にしておきましたが)

 

そうしたら

食べました!!

 

いつものようにガツガツと。

こんなに嬉しいガツガツはないですねぇ

 

ゴハン食べて シッコもうんPも問題なく。

ゆっくり休んでいます。

 

やっぱり寄り添ってるとリラックスできるのかな~

 

 

ちょこっと起きたら

笑顔が見れました。

 

 

明日はまた病院で受診。

今日の検査結果の詳しい説明と今後のことを

相談します。

 

頑張れ 頑張れ 頑張れ