激痛 | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

3月31日  金曜日。

 

 

本日は午前中から息子くんの幼稚園のお友達と

ママさんが遊びに来てくれる予定でした。

 

 

が。

なぜかワタシ、ものすごい腹痛に襲われて。。。

 

もうとにかく激痛。。。

汗はかくわ、動けないわ、叫びまくるわ。。。

 

とりあえずお友達に電話して普通に「ごめんね」って

言おうと思ったら最初の「もしもし」で異常を察知され

 

「え? え? え? 大丈夫???」と心配して

いただきました^^;

たぶん自分では普通の声出してるつもりでしたが

そうとう上ずったような声だったようで。。。

 

 

そしてとにかく医者だ!!病院だ!!と

かかりつけの病院を受診。

色々検査していただいた結果、

「麻痺性イレウス」とのこと。

 

どうやらイレウス(腸閉塞)でも軽度のものだったようですが

いやもう、本当に痛かった。。。

 

腸って大事。

これからは腸の活動にもっと心をくだこうと

決心した金曜日でした。。。