幻の町民体育祭 | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

10月9日  日曜日。

 

幼稚園の運動会の次の日の本日は

町民体育祭。

同じ町の幼稚園として 幼稚園児と保護者の

ダンスがプログラムとしてエントリーしてまして。

 

前日の運動会で踊ったのと同じダンスなのですが

問題はお天気。。。

 

本日は夜明け前からザーザー降り。。。

 

どうなるのかと思ったら  体育祭は時間を少しずらして

やりますが、幼稚園のプログラムは悪天候(しかも気温も急降下)

なので不参加ということに。

 

実は、ウチ、この町民体育祭に参加したことなくて。

年少さんの時はどうしても外せない用事があり欠席。

年中さんの時はやはり悪天候で雨が止まず体育祭自体が中止に。

そして今年も・・・不参加。

 

町民の運動会なので 地区の住民として参加することは

できますが、幼稚園のプログラムとしての参加は

一度もできず幻の?体育祭となってしまいました。。。

縁がなかったのかなぁ~^^;