テレパシー!? | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

6月16日  木曜日。



本日は久々に息子くんと夕飯デニーズにしちゃおうかと

話しまして。


幼稚園お迎えの2時半ごろ企画が決定したので

それならばお友達も誘ってみよう♪ということで

時々夕飯をご一緒してるママ友さんにライン~^^



すると、30分後くらいに そのママ友さんから電話が来まして

なんと



「さっき、上の娘が

 今日○○くん(息子くんの名前)とお夕飯食べるの~?

って聞くから そんなコト急には決められないよ~って

携帯みたら ヒロちゃんからラインで≪夕飯一緒に食べない?≫ってあって

ちょーーーーービックリしたよ~~~」


というコトでした@@!!!



ワタシも聞いてて ちょービックリ@@!!!

なんだか鳥肌立っちゃった~~~


知らない間にワタシ、テレパシー飛ばしてた??

お友達の娘ちゃん、それをキャッチした???


すっごい偶然もあるもんですね~~^^;


・・・あ、そんなワケで一緒にデニーズでゴハンなワタシたちでした~^^v