ランドセル攻め | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

5月12日  木曜日。



息子くんが年長さんになった日から

ちょいちょい気になる来年の小学校入学のコト。


息子くんが通う小学校に すでに通ってるお子さんがいる

ママ友さんに情報を聞いたり いろいろとググったり

そんな毎日。


取りあえず、今一番の関心はランドセル。


どこで買おうか?

つーか、どこで売ってるんだ??

モタモタしてたら売り切れちゃったりするのか???


などと。不安なハテナ?でいっぱいでしたが

息子くんが毎日幼稚園から持って帰ってくるのが




ランドセルのカタログ。



な~んだ。

こっちから探さなくても ランドセルからやってくるのね♪


あ、いやいや。

カタログだけじゃ手に入らないから やっぱり見に行かなきゃだけど

こうして毎日カタログ攻めにあってると 一人で考えなくていいんだな~と

ちょっとココロ強い♪



・・・それにしても 色々あるなぁ。。。