やっぱりキミは自由だった | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

1月27日  月曜日。



本日は、お友達とお外でランチ&デザート♪

・・・実はデザート券が福引であたったワタシ。

いつもはおウチでランチしているお友達を

思い切ってお店ランチに誘ったのです。


息子くん一緒だから グズったり飽きちゃったりしたら

早々にお店を出なきゃかなぁ。。。なんて心配してたら




まさかの昼寝。

それもイスの上で ちいさく丸まって・・・^^;


お店のヒトもお友達もビックリ@@


お陰でノンビリとランチ&デザート食べられました^^



そして夜。

お風呂の準備やらでバタバタしてたら 息子くんも何やらバタバタ

リビングを走り回ってました。


お風呂の準備が出来て ふとリビングのソファを見たら



くねくね知育パズルというオモチャが その名の通り

くねくねっとされて ソファの背もたれとクッションの間に刺さってました。



もういちいちツッコメないので 放置。


とりあえず、寝る前に読む絵本を選ぼうと 図書館から借りて来た絵本を見たら



なぜか水筒が置いてありました。。。



なんか前にも思ったけど  自由だなぁ。。。としみじみ思っていたら

目に入ったのが お誕生日で保険会社さんからいただいた占いとかの紙。





キーワードだったんだ。。。