療養あけは、朝ヨガのち空手、締めはステーキ。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

療養明け。

サットヴァスタジオの

朝ヨガ配信からスタート。

体調は、まだまだです。

食が進みません。

それでも、平熱だし

頭も痛くないし

少しばかり痩せて

足元がふわつきます。

夕方からは飯倉空手教室🥋でした。

1週間ぶりの空手着で

空手の指導でした。

腰の痛みは相変わらず、です。

くわえて足の指の痺れが気になります。

が、これも、また良し。

生きてる証。

再開できたことに感謝です。


で、この日の

最高のチャレンジは

ステーキでした(笑)

200gと、いつもより少なめ

ライスも普通にしましたが

美味しいのに

なかなか飲み下せず

案外、苦戦しましたが

存分に楽しみました。


昭和生まれに

ステーキは

エネルギー源です。



さて、今日は10時30分からパピオスタジオで、月イチで実施している原卓嗣式コーチングのスペシャルクラスです。


終わったら、先週できなかった事務処理が山積してますが、3日間で追い込みです。夏休みの宿題を思い出しますが(笑)これも、また良し、と致しましょう。


本日、わたしと関わる皆々様、どうぞよろしくお願いします。また、皆さまにとって今日という日が、素晴らしい1日となりますように✨✨✨✨🌈



​関連イベント、各教室などのスケジュール🗓️はコチラ↓↓↓をご覧ください