2月の誰ツヨ福岡稽古会も充実した時間となりました。感謝です。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古している還暦まぢかのオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

2月の誰ツヨ福岡稽古会も昨日22日の水曜練習をもって5回。通算55回目を重ねました。


▲2月1日水曜練習のダイジェスト動画

▼2月5日日曜練習の様子


天地を貫く中心軸を作ってみる。

張りを生かした四大運動。


ナイハンチ。


▲▼2月8日水曜練習の様子と動画


剛の受け。

柔の受け。


▲▼2月15日水曜練習の様子と動画


約束対練をやったら、あっという間の1時間半でした。井手さんとのマンツーマンでしたが楽しゅうございました。

▼2月22日水曜練習の動画


来月は菊野克紀先生、来福!体験会も会員稽古もあります。興味のある方は、コチラからお申し込みください▼