今年も福岡は、かなり熱くなりそうです。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

今年も福岡は、なかなか熱くなりそうです。

1月29日に3年ぶりの合同審査会&交流会を実施して、ひと段落…する暇はなく、



2月25・26日には藏岡良宜インストラクターによるシステマアカデミー福岡セミナーが実施されます。ちなみに、藏岡さんのセミナーは6月、10月も。



3月12日日曜日には菊野克紀先生が来福!誰ツヨDOJ Oy体験会&会員稽古が決定。



4月は未定ですが特別クラスを企画中。


5月20・21日は三谷愛武インストラクターによるコンバットシステマ福岡セミナーが早くも決まりました。詳細は、追ってお伝えしていきます。



また、5月27日は今年2回目の合同審査会&交流会を実施予定(会場などの都合により5月28日または6月3・4日への変更の可能性あり)。



この他、テーマに則したコラボセミナー、最近話題のボディワークなどのスペシャルクラスなど、やりたいものはたくさんあります。


秋あたりに、私にとって念願で総決算のようなビッグセミナーができれば、と。それを目指して。