名店 一慶のわたし的隠れイチオシの一品は。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者


もつ鍋 一慶 春吉本店



久々に伺いました。美味かった。

「もつ」であって、「もつ」とは思えない柔らかさ、

「炙りもつ」も、もちろん美味でした。


が、わたしの

隠れイチオシは、和風ピクルスサラダです。

すべてが、わたし好みです。


また、寄せていただきます。

その時は、

宜しくお願いします。