愛弟子くんが帰省してきたので、武練たのしんじゃいました。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古している還暦まぢかのオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』創始メンバー。


大学で東京に行ってからも、帰省するたびに顔を見せに来て、稽古に参加してくれる山部祐太くん。うちの二段位で、大学では合気道部に所属して、錬身会の初段を取得してます。

小学一年生から知ってる彼も、もう二十歳だって。

そんな彼が、空手だけでなく、システマにも参加してくれた6月20日土曜日は、参加が3人だけだったので、私が、いろんなことを試しまくって、たのしみまくった時間でした。


動画はコチラから▼



ちなみに、祐太は、27日土曜日も空手に参加して、
システマにも参加してくれました。
稽古後は、2人で今や帰省定番になりつつあるGABURIでステーキ。なんと私と同じ500gをガッツリ食べてました。少食だった祐太が、すっかりオトナになって(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ

空手教室、システマ教室、ボディワーク教室の6月予定はコチラをタップ!

 

『6月再開!稽古予定です/空手教室・システマ教室・ボディワーク教室について。』月曜日◯空手教室【サンテ飯倉】時間/17時30分〜18時30分日程/6月1日,8日,15日,22日火曜日◇コンディショニング&システマ教室【パピオスタジオ】時…リンク続!稽古人、徒然日誌

 

お待たせしました!6月28日、システマ佐世保練習会再開します。詳細はコチラから

 

『お待たせしました!システマ佐世保練習会は6月28日に再開決定です。』お待たせしました。月一で実施してきたシステマ佐世保練習会がコロナ禍で4月、5月と開催できず、再開のタイミングを見ておりましたが、この度、6月28日日曜日に再開…リンク続!稽古人、徒然日誌