ぶのん家は昭和のボロ家家

だもんで、時々天井裏にお客さんがいるねずみ

たまぁ〜にハツカさんも来るけど、殆どがクマさんくまクマネズミさんねえー


食べ物は外に出してないので、部屋の中には来ないけど、天井裏でどしんばたんやるの止めてくんないムキー

うるさいし埃が降って来るからょDASH!DASH!


ところがある日、久しぶりにどたばたやってんなぁとか思ったら、いつもとは様子が違う…!?

ま、まさかハクビシンとかアライグマとか!?!?

ハクビシンはともかく、この都会でアライグマはないだろう足あと

ネズミちゃんだと入れる小さい穴でも、ハクビシンとなるとちょっとねぇ…そんなでっかい穴あったら埋めてるし、いくらボロ家とは言え驚き


がしかし、直ぐに音は止んだので出て行ったらしい口笛

生きてる人間とか化け物じゃなきゃ、まぁいいかチュー

でも何だったんだろはてなマークはてなマーク

ねずちゃんにしては、もうちょっと重い物がどたどた歩いてる感じだったし、なんか聞いた事ない鳴き声だった気がするうーんはてなマークはてなマーク