本日の最大目的地、

徳造丸 伊豆稲取本店に着きましたチュースター

お腹空いた〜、早速中へ入ろうデレデレルンルン


箸袋の裏にお魚情報がびっくりマーク

前に来た時は無かった気がするけど…

記念に持って帰ろっかな笑い笑い

箸袋は何種類かありましたニコニコ

滅多に来ないから、コンプするのに何年かかるやら…アセアセ


海老ちゃんの舟盛も魅力的だったんだけど、なんか今回はどうしても丼物が食べたくて、こちらにしましたハートラブラブ


海老ちゃんが捌かれてのっかってる海鮮丼鍋

カシラは後に味噌汁になりますカップラーメン

左上の付け合わせは、徳造丸特製3種のいかの漬物照れ

白飯または酒が進んでしょうがない、糖分過剰摂取間違い無しの罪作りな奴らです豚豚豚


卵はほんのり甘いかもしれないくらいの味付けなので、ごはんの邪魔になりませんルンルン


ごはんは白飯ではなく、クチナシで色付けした稲取地方特有の黄飯イエローハート

見た目以外は特段白飯と違わないけど、何となくこれが食べたくて徳造丸へ来てしまうお願いラブラブ


そして、海老ちゃんは汁になったゲラゲラ

左の見切れてる土瓶には出汁が入ってて、黄飯にかけて食べるんだけど、おかずが多い上に出汁に塩気がないので、何となくいつも残しちゃう、ごめんねあせる

一回はかけて食べるけど…ニヤニヤ


あ〜喰った喰ったぁチューDASH!しんど。。。

あ、しまった、まだ土産買ってなかったゲッソリ

これから下田まで行くから、そこで買えばいいかニヒヒプレゼント