今回は未だ潜った事も降りた事もない伊豆稲取へ来ましたニヤリ

あ、別に特に理由はなく、安い宿が稲取しか空いてないから…

ぶのが大好きな「徳造丸」の本店もあるので、ここに決めましたチョキ

ドーブルはここでも割り込んで来ますね汗


ホテルまで歩く事、延々20分、しかも炎天下+荷物重い。

ダイビンググッズだけ先にホテルに送れば良かったニヤニヤ汗

まぁ、暑いのは全然平気なので、暑いけど涼しい顔しててくてく行く足足

途中錆びまくりの錨が落ちてました←落ちてはいないだろ。


ホテルへ行く道すがらに徳造丸、もう寄るしかないっすねハートハート

後でだけど…


稲取漁港…てかさ、さっきから誰ともすれ違わないんだけど、人住んでんの!?


このお家の玄関は、、、入る時は空中浮遊か、はたまたうぃーんて階段が出て来るとか←何かの観すぎでは?


ホテルの名前を入力し、street viewのお導きのまま来たらどんつく神社とやらへ着きました汗

え、なんで!?


今日はここへ泊まれとはてなマークはてなマーク


途中からおかしいなとか思ったんだょ…とほほえー?

ま、稲取灯台も拝んだので、仕切直しグッド!


その後、無事にチェックイン出来たので、腹ごしらえと海が待ってるなウインク音譜