突然現れた脇道に入るとクラゲコーナーがびっくり

360°クラゲ水槽って書いてあったけど、まぁ120°だょねチュー

満天の星みたいなミズクラゲ達星流れ星星

水槽の反対側にはベンチがあって、座るといつまでもいられちゃうラブラブラブラブ


美しいですねぁキラキラキラキラ

でも実際海の中ではあまりお会いしませんな。

むしろクシクラゲとかの方が普通に漂ってるスライム


それにしても、最近のスマホのカメラは凄くないかい!?

一つ前のモデルの時も感動したけど、最新機種は更にゴイスー!!!!

プランクトンまではっきり写ってるしゲッソリ


素人が撮ってこれなんだから…イイねぇ、カメラカメラ


遠目で見ると人魂みたいニヤニヤ

見た事無いけど…汗


レースのひれひれが美しいですなぁ照れ

何時間観てても飽きないゎハート


色が干物みたい…う、旨そう酔っ払い


天井が水槽になってて、下からクラゲさん達が観られますグッド!


なんですかね、これ…暗くて何だかわからん。。多分アカクラゲ(良い家のシャンデリアみたいな柄のやつ)かな笑い


あ、分かった、ハナガサクラゲだ!


こんなやつ下差し

イメージ ※写真はネットから掲載

タコじゃないけどタコさん達タコ


実際の色もこんな感じスライム


家の天井もこんながいいなぁ宇宙人宇宙人


まるで宇宙船、、見た事無いけど爆笑その2


クラゲコーナーは以上です。


一番奥は行き止まりで、引き返す構造になってる。

では次へダッシュダッシュ