パーク内唯一のレストランは激混みなので、皆の衆が食べ終わるのをぶらぶらしながら待つ爆笑

あ、そう言えば、ペンギンショップは10日で閉店しちゃったけど、地元の有志さん達でちょっとしたドリンクとアイスを販売してた。。す、素敵ですキラキラキラキラ
この日は暑かったので、飛ぶように売れてたぞルンルン

へぇ、雷魚だって、これが雷魚かぁキョロキョロ
かわゆすな顔してんぢゃんラブラブ

最後にもう一度ぺんぺん達に別れを告げ、まだ少し混んでるレストランへ入る、さぁ飯だ飯!!




今回で最後の晩ではない晩餐に選んだのは特盛丼アップアップ

一番お高い丼だったけど、もう食べる機会ないしねしょぼん


そこそこ美味しく頂きましたが、ん〜なんだろう…

沼津の淡島マリンパークで食べた全部のっけ丼の方が美味しかった様な気が。。。


てな訳で…
私より年上のマリンパーク、今迄楽しませてくれて本当にありがとうお願いドキドキ
お疲れ様でしたえーんえーんしょぼん

誰か公園として整備してビックリマーク
あ、あと、資本入れられる方、是非水族館を造ろうウシシ
宜しくネ音譜音譜