誕生日に働きたくないので、3連休を取りましたニヤリ

さて、暫くまたいでいない県境をまたぎ、今日は東京巡り…と言っても欲しい物を探すだけだけどニコニコ
先ずはメトロ24時間券を買い不発に終わった新宿を後にしたぶー
、、にしてもこんな花壇なんか造っちゃって、ライオンズクラブって書いてあったぞニコニコ

次に東京ドーム。。

まぁ、ここも期待した程の物は手に入らず場所を移動キョロキョロ

お次はハードロックカフェ 東京ドラム

お腹空いたぁー、やっとご飯だカクテルステーキ

まずモヒートを頼んで…


ゼニガメと遊んでる間にご飯が来ましたょドキドキ
奥に飾られてる服はじみへんさんが着てた物らしい口笛

本日は、ずっと前から気になってたレジェンダリーバーガーハンバーガー
何がレジェンドなんだろう?
うぅ…美味しいけど肉の脂が凄すぎて、胃腸虚弱!?なぶのとしては、やっつけるのに2時間もかかったアセアセアセアセ

割引が受けられたのでちょっとお安くなりました照れ
ごちそうさまでした、そのうちまた来よう爆笑

さてさて旨い飯の後はお風呂にしよう音譜音譜
…の前に、Raidやったらレックウザ取れたグッド!

おもさんの交差点のそばでレックウザ出してみる。。
で、でかくて画面に入りきんないしあせるあせる

実はおもさんは最後に来たのがいつなのか覚えてないくらい疎遠になっていたぼけー
昔はよく来てたのになぁうーん

この先にある銭湯が良さげだったから表参道で降りたけど、また暫く来ないかもニヤニヤ
銭湯は結構設備もしっかりしてて綺麗だし、神奈川県より¥20安いビックリマーク
東京都お金持ってんのね、いいなぁぐすん