別の扉を開けると…
おぉっ!

その辺を鳥さん達がわんさか歩き回っておるやないかーいラブ照れぶちゅーラブラブ

普通にこういうとこにとまってるしラブ

このフラミンゴちゃんはこの後別の種類の鳥と水辺を争い、、、勝ちましたニヤニヤ
そしてぶのの頭を小突いてきましたゲラゲラ

なんかもう…
鳥の種類的には、、
支離滅裂な感じドキドキドキドキ


そして。。。
いたーっ(*゚▽゚*)
大本命のToco Toucans (オニオオハシ)アップアップアップ
そうだょねぇ、暑いょね〜あせるあせる
まるでぬいぐるみではねぃですかぃ恋の矢おーっ!恋の矢


あらら、翼が…ここで保護されてるのねぐすん

動かない鳥のハシビロコウ…のはずがめっちゃ動いてたチュー

動いてる動画アップ一瞬だけど爆笑


掛川花鳥園の一番のウリはこの子みたいなんだけど、まぁね、やっぱりToco Toucans には敵わないっすョちゅーラブラブ
あ、因みにこの園内にいる鳥さん達には全て餌付け出来ますチョキ
ぶのも餌付けしたかったけど、小銭がない上に両替機もなく、餌売場は全て無人…都会じゃ考えられんガーン
最後の最後に両替機を見つけたけど、もう行かないとえーんあせるあせる
また来ょねーDASH!DASH!