閲覧注意!
※虫が苦手な方はご遠慮下さい※

今年はパセリ達がもしゃもしゃ育ち、花が咲いたガーベラ
でもって、キアゲハちゃん達は葉っぱよりお花が好きらしく、ことごとく花をお召し上がりになってるチュー
そして段々大きくなって来たお願いキスマーク

おっ、こりゃ何だ!?
調べてみたらアカスジカメムシだって…す、スゲェ毒々しいドクロ爆弾
一生懸命卵産んだんだけど、結局この後キアゲハちゃんに花を食べられ、卵は行方不明にアセアセ汗

もうそろそろ最終の7齢になりそうだキラキララブラブ

今年は動画も撮ってみたニヤリ


この後天気が悪過ぎて日照時間も少なかったので、流石のイタパセも悲鳴をあげ、蝶自体が飛ばなくなったショボーン汗