あいば(*^^*) 鳥たちは元気です。

巣箱の方も2ペア 抱卵中です。有精卵もあるようです。 これから、6月あたりまで順に繁殖予定です。

ご予約中の里親様方々 もう少しお待ちくださいm(_ _)m


お問い合わせもありがとうございますm(_ _)m

メールを頂いた方には、必ず数時間内に返信させていただいております。もし、私から返信ない  の方は、迷惑メールフォルダを確認お願いいたします。


ぐりーんびーんずでは、ご予約の方優先にご挨拶させていただいております。  

ご予約は随時受付しております。よろしくお願いいたします。

green-beans@email.plala.or.jp


よねちゃん(*^^*)




水浴び後の  めいちゃん  いちごくん


ムーンちゃん&ソルくんも、顔だけ水浴びですか?


とんちゃんも水浴びしたら、キリッとしてる(笑)


ぎゅうしゃんは変わらない(笑)



ちょっとお知らせです。

プレゼント企画は、年1予定なのですが、今回特別プレゼント企画を実施する事にしました(*^^*)


プレゼント品は、下記です。


1…ベタファームのビーカム ペレット約45~55g  3名

真空パックにしてあります。


これ⤴︎の小分けしたものです。

※今、ビーカムペレット入荷待ちのようですね。たくさんプレゼントしてあげたいのですが、ちょっとお値段もするものなので、すみませんが お試ししたい方3名の方へ。  すぐなくなってしまう量で申し訳ないです💦


2…べるを商店さんの麻の実

ちょっと麻の実 買いすぎたためお使いの方へ。1名


3…100円ショップので申し訳ありませんが(笑)

ケージ用ネット 1名

サイズは↓を参考にしてください。



以上 今回は、5名の方へプレゼント企画となります。


ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄にご希望商品の番号と品名を コメント残してください。私の返信で、応募完了です。

また、Xやインスタでも応募可能です。

応募方法は、同じく、番号と品名をご連絡ください。

当選の場合、必ず 連絡が取れる方限定。

連絡が取れない場合は、次の方へ当選が移動します。


応募締切は、3/17  21時まで。


今まで当選した方も もちろんご応募OKです。

たくさんのご応募お待ちしております♡♡


ちなみに、我が家は、 ちょっとペレットサイズがマメには大きめなので、ミルでこのように小さくしてあげています。

オカメたちは まだ変わらないですが、マメたちは、何となく落ち着いてきた気がします(*^^*)




餌のご注文もありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


ポチッとしてくれると嬉しいです♡♡