あいば(*^^*)鳥たちは元気です。






雛ちゃんたちは、3羽で仲良く遊んでます(*^^*)


すずくんが雛ちゃんの前でフラフラ(笑)



里親さまから、可愛い動画頂きました♡  グレーグリーンパイドの琴音ちゃん♡めちゃくちゃすてきなカラーになりましたね♡


本日……過ぎちゃいましたね(笑)21日は52歳の誕生日でした。もう自分の年齢が分からなくなってくる(笑)

嵐ゴトの相方ちゃん


大好きなお友達たち




たくさんのメッセージやLINEギフトプレゼント  本当にありがとうございます♡

すてきな1年になりますように✨️


皆様に感謝です(*^^*)


我が家もやっと買えました(*^^*) 

ベタファームの ビーカムペレット。 お値段がちとしますが、ちょと呼び鳴きがすごい とんちゃん

ぎゅうしゃんに使おうと思って。

香りがめちゃくちゃ良い♡グランベリーみたいなかおりがします。

食べてくれるといいな(*^^*)



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)