こんち(*'▽'*)♪  

鳥たちは元気です。寝落ちして また中途半端で終わってました^^;






みんな良い子です(*^^*)


ノアちゃんが可愛くて仕方ないみたい(*^^*)

見ていて、幸せな気分になる動画ですよね(笑)


久しぶりに いちご&めいちゃん♡

ずっと仲良しです♡




知り合いのブリーダーさんに 鳥フェス宇都宮の優待券を大量にいただきました!

宇都宮で あまりこのようなイベントがないので、めちゃくちゃ嬉しい♡

それも、我が家から激近です(笑)ベランダから見えるくらい(笑)


巣箱をちょっと前に設置しました。タイミング良ければ、鳥フェスに来ながら 雛ちゃんお迎え  なんてことも出来るかも?!


宇都宮にぜひ遊びに来てください♡

土日だから、休日お出かけパス圏内の方なら、都内や神奈川の方 日帰り往復で3380円です(笑)←これ、よく使う私(*^^*)


会場のマロニエプラザへは、話題のLRT(宇都宮ライトレール)に乗って行けます。(停留所からちょっと歩きますが)

駅周辺には、餃子🥟屋さんもたくさんあります♡


こちらの優待券 1人1枚対象なので、ご希望の方は複数枚  差し上げられますので、LINEやメール  green-beans@email.plala.or.jp でお声がけください♡ 県内の方で、取りに来られる方はもちろん、小ロット餌をご購入の方は、同封できます。また、切手(枚数によりますが、かかっても94円)のみ御負担いただければ、郵送も対応させて頂きます。  こちらの優待券があると、クリアファイルもらえるみたいですよ♡


たくさんの方が、宇都宮へ来て下さること  心からお待ちしております♡






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると嬉しいです♡