あいば(*^^*)

鳥たちは元気です。  iphoneは、まだ半分くらいしか使えこなせてません(笑)


昨日はラムネちゃんお迎えでした。遠方からありがとうございました。幸せになってね♡

  














里親様から可愛い画像いただきました♡


ぽぽすけくん♡



お弁当付いてるよ(笑)


アクロバットぽぽすけくんですが、里親様にもすっかり慣れてくれて良かったです♡


最近 これにハマってます(笑)  色はめちゃくちゃ辛そうだけど、そうでもなく 美味しい辛さです。





ストーカーのウッキィさん。

こうやって、お風呂前の のれんの雲で

出てくるの待ってます(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると嬉しいです♡