あいば(*^^*)

予定無かったのですが、携帯をiphoneに変えたため、おばちゃん

慣れるまで時間かかり更新出来ずすみません💦

やっと慣れつつあります(笑)


日曜日は、ぽぽすけくんのお迎えでした♡

遠方からお迎えありがとうございました。

先住さんと仲良くできるといいね♡

幸せになってね(*^^*)





(コバルト ♂♀です)



よねちゃん  


ノアちゃん


カイくん


ラムネちゃん



最近 みんなで私の肩にいます(*^^*)




里親様から可愛い画像頂きました♡

ミルクちゃん♡

可愛いがっていただきありがとうございます♡



あさぎくんの動画 アップ出来ました! 握手出来るようになりました😊 天才🎓✨


>にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村