あいば(*^^*) 鳥たち 雛ちゃんも元気です(*^^*)


あさぎくん  バリバリ飛び回ってます(笑)
よねちゃん バリバリ飛び回ってます(笑)
カイくん  飛ぶより 人間好き
ゆきちゃん  カキカキ大好き
琴音ちゃん カキカキ大好き

コバルトダイリュート女の子   里親さま決定しました!
コバルトダイリュート たぶんヘビーパイド
里親さま決定しました!

コバルト男の子 里親さま募集中!
ご飯ちょうだい~♡ 可愛い子です(*^^*)  よろしくお願いいたします。



1/21は、結婚記念日です。 33回目の結婚記念日でした(*^^*)  今回は、私がどうしても行きたかった  而今 というお店で 旦那さんがご馳走してくれました(*^^*)   めっちゃおいしかった~♡  






まあ、今は仲良しですが、昔から知ってる方は 分かってますが、うちは 山あり谷ありがかなり…  山 山 山  谷 谷  谷  ーーーー谷…山みたいな感じの夫婦です(笑) こんな夫婦も中には居たりです(笑)
来月は、私の誕生日。 また美味しいの食べたいな( ´艸`) 


ポチッとしてくれると嬉しいですm(_ _)m