あいば(*^^*)  鳥たちは元気です。雛ちゃんも元気です。
プレゼント企画にご当選の方々との連絡も9割ついたので、月曜日あたりに発送させていただきます。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



あさぎくん  初飛行しました! 初飛行なのに、めちゃくちゃ活発(笑)


よねちゃんも初飛行しました! あさぎくんについて行って たくさん飛んでます(笑)


カイくんも、少し初飛行しました! でも、カイくんは、飛ぶより 私に引っ付いてます(笑)

ゆきちゃん  可愛いね~

ムー3号  里親さま決定しました。
この子のカラーですが、ダークグリーンとも違うような気がする…  オリーブとも違う気がする…  自分でわからなくなったので、ベテランブリーダーさんに聞いてみました。

私も初めて聞いたのですが、
「グレーグリーン」ってカラーだそうです。
なかなかの レアカラー とのこと。
ダークグリーンとオリーブの中間のカラーだそうです。シックな 素敵なカラーです♡♡
この子は、グレーグリーンパイド  になります。  まだまだ知らないカラーがあります(^_^;)  ぐりーんびーんずから何羽もお迎えいただいてる里親さまにお迎え頂きます(*^^*)



里親さま募集中です
コバルト男の子     可愛い子です♡ 


コバルトダイリュート 女の子  
私のカメラで撮ってるより、実際は綺麗な水色系です♡



ムー4号のカラーも分かってきました。
ほぼ白に近いかも? コバルトダイリュート ヘビーパイド 女の子 だと思います。
白っぽい子が欲しかった方、ぜひよろしくお願いいたします。
可愛い♡♡

今回の雛ちゃんは、こちらの3羽で里親さま募集終了となります。 次は春くらいです。コバルトは、半年後以降しか里親さま募集はありません。   どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m  素敵な里親さまが現れますように✨


それにしても、このペアから、コバルトダイリュート出るんだから ちょっとびっくりですよね(笑)

さて、フォロワーさんで、今回のプレゼント企画に応募いただいた
ラブバード   さん。

愛知で、コザクラさんの ブリーダーをされている方です。私も覗かせていただきましたが、めっちゃ可愛い子ばかりですね~♡♡
もし、コザクラちゃん お探しの方がいたら、ラブバードさん  を ご用命くださいm(_ _)m






ポチッとしてくれると嬉しいです♡♡