こんち(*^^*)  鳥たち 雛ちゃん 元気です。

当選者発表しないと~!で、昼にちょこちょこ書いてます(笑)


あさぎくん  カメラ大好き♡

よねちゃん 甘々ちゃん

かいくん  1番運動神経いいのかな?ちょっと飛びました(*^^*)

コバルト・ブルー・モーブ  カラーの違い 分かりやすい(笑)

ゆきちゃん 甘々ちゃん

里親さま募集中の子たちです↓
コバルト 男の子   お目目クリクリでイケメンさん♡♡

コバルトダイリュート  女の子  お目目クリクリの美人さん♡♡

オリーブかシナモン?パイド  女の子なら、里親さま決定済    男の子なら、里親さま募集します。

アメホかコバルトダイリュートかモーブダイリュート?パイド 
カラーがわかり次第 里親さま募集します。

ご飯も結構 自分で食べるようになってきました。


さて、お待たせしました! プレゼント企画の当選者発表です(*^^*)トータル40名の方にご応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

今回も、ぎゅうしゃん  とんちゃんにご協力いただいて 抽選しました!
当選の方には、こちらからご連絡しますので、返信お願い致します。 ご連絡が取れない方は、当選無効となり、敗者復活戦を行います。
1人しかご希望いただかなかった商品は、自動当選となりました(*^^*)


ブログ、X、インスタのフォロワーさんになります。簡素に自分メモ書いてるため、頭文字だけの表示になります。すみません💦

①…花梨さん  Mayucitaさん
②…salonさん
③…gomaさん
④…ラブバードさん
⑤…忍者サトシさん ATKさん
⑥…ak-kotohさん
⑦…sikyoさん
⑧…げいりーさん
⑨…ちゃんちゃんさん
⑩…tantanさん

1番人気は、やっぱり ぐりーんびーんず マメルリハブレンドでした( *´︶`*)

当選の方 おめでとうございます♡♡ 当たらなかった方、また企画しますので 懲りずに応募してくださいね( *´︶`*)



ポチっとしてくれると嬉しいです♡