あいば(*^^*)鳥たちは元気です。 雛ちゃんも元気です。

昨日 アップしたはずが、あがって無かった~! 寝落ちしてました…  すみません💦

ので、文面 ちょっと変えます(笑)



昨日は、2羽お迎えでした。




ミー3号 マメくん 遠方からお迎えありがとうございましたm(_ _)m オカメちゃんと仲良しになれるといいね♡


シー2号 スイくん  ぐりーんびーんずより 3羽目のリピーター様さんです。遠方からお迎え&お気遣いありがとうございます。たくさんの鳥たちと仲良くね♡♡


羽数がお迎えで、結構減ったので、3ペア 同じプラケにすることにしました。


ミー1号  あさぎくん  里親さま決定済

ミー2号  モーブ 男の子 里親さま決定済

シー1号  よねちゃん  里親さま決定済


ムー2号  ゆきちゃん  里親さま決定済

下記の子たちは、里親さま募集中です!
ミー4号 コバルト男の子  里親さま募集中



ミー5号 コバルトダイリュート 女の子  
里親さま募集中!


ムー3号  たぶん グリーンパイド 性別はまだ?   ぐりーんびーんずでは、なかなか出ない グリーンパイドです! 頭のパイドがいい感じ✨ (女の子でしたら、里親さま決定) 男の子だった場合、里親さま募集いたします。


ムー4号  アメホかな?ちょっとまだ?です。



プレゼント企画も今日まで応募終了しました。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m  抽選発送まで 数日お時間いただきます。 当選の方は、メッセージさせていただきます。

里親さまから可愛い画像いただきました♡
昨日お迎えいただいた スイくん(*^^*)
スイくんの里親さまは、以前 ぐりーんびーんずから、ぽてくん  てちくん をお迎えいただいた里親さまです。 スイくんも 仲間に入れてね~(*^^*)


ポチっとしてくれると嬉しいですm(_ _)m