こんち(*^^*) 今日は、珍しく朝更新です(笑)

鳥たちは元気です。雛ちゃんも元気です。



雛ちゃんたちのカラー、性別もわかり始めました。 里親さま募集中の子たち、素敵な里親さまが現れますよう 心から願っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ムー1号 ブルーパイド女の子  里親さま決定しました。明日お迎えです。ありがとうございますm(_ _)m

ムー2号  アメリカンイエロー たぶん女の子。
里親さま募集中です! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ムー3号  まだ不明です。

ムー4号  まだ不明です。

ミー1号  ブルー男の子 里親さま募集中です!    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミー2号   モーブ 性別鑑定中。男の子なら里親さま決定。女の子なら、改めて里親募集します。

ミー3号  コバルト男の子  里親さま募集中!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミー4号  ダイリュート系ですが、ちょっとまだ不明。

ミー5号  ちょっとまだ不明。

シー1号  コバルト女の子  里親さま募集中! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

シー2号  コバルトヘビーパイド  たぶん男の子  里親さま決定済

みんな可愛い子ばかりです♡♡ マメルリハ雛をお探しの方  どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m   

ご希望の方は、当メール 

green-beans@email.plala.or.jp

までご連絡くださいm(_ _)m



龍くんもとても元気でいい子です。 あと数日でお迎えです(*^^*)


里親さまから素敵なご報告がありました。
ぴのちゃん、私、普通の止まり木 止まれないと思っていましたが、止まれたと 画像いただきました。 ホント良かったです(*^^*) つむちゃんと、仲良く同居できるね♡♡ 可愛がっていただきありがとうございますm(_ _)m

前回でご案内した プレゼント企画 


Xやインスタは、たくさん応募いただいていますが、ブログの方は 寂しい応募数なので、皆さん ご遠慮なく 応募してくださいね♡ 
たくさんの応募お待ちしております!
応募は、↑上記プレゼント企画のどちらかの記事にコメントにてご応募ください。
1/15日 20時 締切となります。くじ引き担当の ぎゅうしゃんが 準備体操してお待ちしております(*^^*)



ポチッとしてくれると嬉しいですm(._.)m

ブログみるアプリでは、簡単にブログを検索できます。良かったら、使ってみてください(*^^*)