あいば(*^^*)  鳥たちは元気です。雛ちゃんたちも元気です。   上手く行けば、あと数日で雛が孵化する予定の巣箱があります。

無事生まれますように♡


昨日は、るりちゃんのお迎えでした。

遠方から、お迎え&たくさんのお土産まで ありがとうございましたm(_ _)m


お迎え当日の朝に 初飛行した るりちゃん♡
先住のマメくんと、仲良くなれるといいね(*^^*) 幸せにね~♡


ちゅらくん♡

ふぁんくん♡

3号くん

タンくん♡

月乃ちゃん♡

里親さまのお土産が 鳥づくしだったので♡
鳥の形をした落雁(*^^*) 初めて見ました。
可愛い♡


横須賀のご当地キャラ  スカレーちゃん(*^^*)
このキャラクターも、私は まったく知らなかったです。可愛い♡
本当に ありがとうございますm(_ _)m



ポチッとしてると嬉しいですm(_ _)m