あいば(*^^*) 鳥たちは元気です。 雛ちゃんも元気です(*^^*)


3羽が飛ぶようになり あっちこっち行ってしまうので 目が回ります(笑)


昨夜、ホントにすごい反省したことがありました…


さし餌中 飛ぶ組は、毛糸カゴに入れて、上からタオルかけとくのですが、そこから抜け出した子が…


この子です…   月乃ちゃん…

本当に焦りました。めちゃくちゃ気をつけているので、家具の後ろには行かない。カーテンや、みんなのケージ間や、隙間 すべて見てもいない…  夜中だったので、1人で探しました。 血の気は引くし、どうしたらいいのかわからず…

そんな時…

ちゅらくんが、肩にずっと乗って私と一緒に探してくれました。 
ちゅらくん 月乃ちゃん 呼んでって言うと、ちゃんと鳴いてくれる。天才かと思うくらいでした。 で…  有り得ないだろうと思いながら、隣の寝室へ…    寝室もよく探したら…

居ました~!

テレビの後ろに、じっとしてた…

こういう時って、基本 鳴きません… 鳴いてくれないから、探すのにめちゃくちゃ苦労します…

2時間探しまくりました…  自分が悪いのだけど、どっと疲れた(;´ρ`)

見つかって本当良かったですm(_ _)m


タンくん♡

るりちゃん♡

お名前決まったよ♡  ファンくんにしました。

里親さま決定済。

久しぶりに とんちゃん(*^^*)



ポチッとしてくれると 嬉しいですm(_ _)m