あいば(*^^*) 今日は、残念なお知らせです…



ジャックが 11/19  虹の橋を渡りました。

10月下旬に 急に調子悪くなったジャック。

念の為、ジャックだけ別部屋に隔離して看病していました。

通院し、検査、レントゲン、遺伝子検査… 私が行ってる病院で出来ることはやりました。薬も、薬だけでおなかいっぱいになっちゃうくらい飲んで…

 餌は、食べるふりするけど、まったく入ってなく… 朝晩 強制給餌。

最初の頃は良かったのですが、亡くなる2日前あたりから、急に食べなくなってきて、毎日体重が減る…  元々 痩せてる方なので25gくらいでしたが、23…  22… と。

何が原因なのかわからず 亡くなりました…

生きようとしていたジャック。3才半の短命でした。 最後の最後まで、苦痛をとってあげることが出来なかった…。 本当に 何もしてあげられなくてごめんね。





ウッキィさんは、ジャックが居なくなったのがわかるのか、ずっと鳴いてました。

ジャック 短い間だったけど ありがとう。

もう辛くないから、ゆっくり休んでね。



そんな訳で、今日は 雛ちゃんの写メ  これで許してください。

明日から、また載せますm(*_ _)m


ポチッとしてくれると嬉しいですm(_ _)m