あいば(*^^*) 鳥たちは元気です。

雛ちゃんも、順調に孵化中です。


3羽目産まれました(*^^*)

2羽目産まれました(*^^*)


雛ちゃんの鳴き声だけですが…  深夜も頻繁に聞こえます。


残りの子たちも順調に孵化しますように
(ㅅ´ ˘ `)

最近 ウッキィさんが、セフルカキカキしてるのが大きく 見てると面白いので、思わず撮ってしまいました(笑)
(ウッキィ&ジャックは引退済)

可愛いなぁ(*^^*)



旦那さんが、居酒屋行こうと言うので、ちょっと行ってきました(笑)
厚焼き玉子頼んだら、めっちゃ可愛い 大根おろし♡♡
この斑模様も、お店の方が 醤油で付けたのです。男性が1人で切り盛りする居酒屋なのですが、こういう気遣いがすごいあるお店。
可愛すぎて、思わず写メ撮ってしまいました(笑)  


ポチッとしてくれると 嬉しいですm(_ _)m