あいば(*^^*)

鳥たちは元気です(*^^*)


今日は、鳥のブログではありません(笑)


今日は、旦那さんと 宮城県に旅行に来ています。  末っ子が病院に就職し、初任給で パパとママに 旅行をプレゼントするから、好きなとこ 行って良いって言われて…。 6万くらい良いって言うので、なら 自分たちでは絶対行かないような ハイクラス温泉宿にしよう!雪見風呂も捨て難い。で、今になりました(笑)

1泊 1人3万代なんて、泊まったことない(笑)


いや~♡最高ですね~♡温泉も最高♡娘っち マジでありがとう~♡です。


銀山温泉ではないから違うけど、千と千尋の神隠し ぽいです(*^^*)



写メとる前に1切れ食べちゃった(笑)
この他に、フグの刺身と鍋あったのに写メ忘れた~(^_^;)

配膳してくれたスタッフの方も、鳥が大好きで お家で6羽飼われるとか♡ 鳥の話で盛り上がってしまいました(笑)

食事のあとは…
BARもあるので、 リンゴのカクテル♡ めちゃくちゃおいしかった~♡

1泊2日だけど、久しぶりに のんびりできています♡