あいば(*^^*)更新滞ってすみません。 24年使ったレンジフードを交換することになり、いろいろ調べたり何だかんだやってて 何日も悩んでしまいました(笑) やっと決定。 スリム型に変わるから、どんなになるのか楽しみです。


鳥たちは元気です。巣箱も有精卵がちらほら出てます。 あとは、孵化まで 親鳥に おまかせします。


久しぶりにスターリィちゃん。 来週お迎え予定でしたが、再来週に延びました。 もう少し 一緒に遊ぼうね♡





とんちゃん&ぎゅうしゃん   2羽でハモってて、ぎゅうしゃんの とんちゃんの下手な歌の完コピが すごいな。と思いました(笑)


絶賛毛引き中の しずくさん…

エリザベスカラーを取り替えるために、1~2分外した瞬間に せっかく少し生えてきた軸を ブチブチ抜く女です(^_^;) 

もう外さずに、新しいのを付けてから 古い方を外すしかないね…    寒いから 早く生えてきますように。



里親さまから 可愛い動画いただきました♡


ボトルに恋する まめ助くん(*^^*)



1/21は、結婚記念日です。結婚32周年。

良い時も悪い時も いろいろあったけど…

過去をせめても 過ぎたことは変わる事ないし何も生まれないからね。

これからも 穏やかに仲良く過ごしていきましょうね 旦那さん(*´˘`*)♡






よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


ポチっとしてくれると嬉しいですm(_ _)m