あいば(*^^*)
昨日、ちびちゃんの所に お願いした1羽ですが…
しっかり餌をもらって 頭もしっかりあげているので、多分大丈夫(*^^*) ちびちゃん、あおくん
本当に頑張ってくれています♡

旦那さんとの会話入っててすみません(笑)
ちびが出てるから 大丈夫なの?と、旦那さんが聞いたから、今ご飯食べてるって話したの 入っちゃいました(笑)

ちび自身も、瀕死状態だった子で、必死に私が育てました。もしかして、遠い記憶で、自分と似ている…と、思って頑張ってくれてるのかな? ん… 鳥だから覚えてないか(笑)

明後日には、ヒナちゃん第1弾取り出しします。
私が今度は代理母になります(*^^*)

ポチッとしてくれると嬉しいです♡♡