あいば(*^^*) またまた久しぶりの更新になってしまいました( ^_^ ;)
うさぴょんの事では、コメントやLINE、メールにて お悔やみのお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。うさぴょんも、絶対に喜んでいるはずです(*^^*)
うさぴょんが居ない生活も少しずつ慣れてきました。でもね、居なくなってしまったけど、なんとなく 家にいる気がします。ので、変わりなく 毎日 出かける前 帰宅時は、うさぴょんにも挨拶してる私です(笑)

毎日 毎日 梅雨が開けた同時に 本当にあつい… 午前中は、車で外回りのため地獄です。。。(lll __ __)バタッ
夜 洗濯を干すのですが、今の時間の外の気温が1番最適ですね(笑)

マメたちは、平穏な日々を過ごしてます。

せいじくん。
すっかり大人になってきたでしょ(*^^*)
お目目 クリクリ♡ イケメンさんです。



せいちゃんを撮ってると、横で、のんちゃ~ん…( ^_^ ;)

ちゃんと撮ってる?の、顔だよね…( ^_^ ;)


しっかり撮らせていただきましたよ。とんちゃん。

雛は、まだガードが固くて検卵できていません。 そろそろ 無精卵か有精卵かかわるとは思うのだけど…。 まあ、初めてのペアなので、有精卵があれば、良かった~♡♡ 位の気持ちでいます。ご予約中の方には、お時間いただくことになってしまっていて、本当申し訳ありませんがこじんまりとやっているため、ご理解いただけますと幸いです。その代わり、ベタ慣れの子をお渡しできるように頑張ります(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)