こんにちは(*^^*)
先程、ヒナちゃんたち 里親様がお迎えに来ていただき、新しいお家へ向かいました♡ 遠方から&お土産までいただいてしまい、本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございますm(_ _)m

お迎え前に、みんなにバイバイしました(*^^*)

パパママ… すっかり忘れてますね…( ^_^ ;) パパ無関心(笑)ママ威嚇( ̄▽ ̄;)
お姉ちゃん~バイバイ~
こちらもお姉ちゃん バイバイ~
ブルーくん しずくちゃんバイバイ~
こちらも、まったく色が違いますが、お姉ちゃんなんですよ。お姉ちゃん バイバイ~
とんちゃんは、自己紹介してました(笑) バイバイ~

どの子たちに会わせても、女の子なのに まったく威嚇しない優しい子たちに育ちました。

里親様宅で、幸せになってくれることでしょう♡♡

昨日 ハウステントではなく、リビングを飛び回ってました(笑)
娘が作ったリースで2羽で寝てました(笑)

可愛い 後ろ姿♡


またヒナちゃん産まれたら  里親募集させていただきます。

ぐりーんびーんず だけのオリジナルサービスもちょっと付けています(これは、お迎え時のお楽しみなので内緒(笑))

今後も 安心してお迎えいただけますよう、日々管理に精進してまいります。

今後ともぐりーんびーんず よろしくお願いします(*^^*)

お迎え予定の方、ぐりーんびーんず よろしくお願いします(*^^*)


ポチッとしてくれるとしてくれると嬉しいです(*^^*)