深夜1:11にブログを書いている私( ^_^ ;)
旦那さんが、まだまだ忙しい時期で 帰宅が23時過ぎ。それから夕食をし(私は、仕事の時は待っていて 旦那さんと食べる)片付け お風呂…としていると、最近毎日こんな感じです。隣県まで通勤している旦那さんは、6時には家を出ないと間に合わないので、朝5時には起きてお弁当作り。少しの間 お弁当作りなかったお正月休みが恋しいです(笑)

さて、今日(今からだと昨日か)は、ヒナちゃんたち、初飛行しました(*^^*) 

やる事なす事一緒(笑)
イタズラも一緒にしてます(笑)


遊び疲れたら 手のひらで寝る(笑)
わかるかな?ギュッと、足で私の指掴んで寝てます。落とさないって。 でも、このお腹の暖かさと、ギュッとしてるのが 可愛くてたまりません(笑)

早く新しい家族に迎えてもらえるといいね(*^^*)里親様募集中です。
本当に可愛い子達です。(うちの子たち み~んな可愛いんですよ♡♡←確実に 親バカ( ´艸`))




ポチッとしてくれると嬉しいです♡♡

~業務お知らせ~
当方からのメール返信は、基本的に極力早めにさしあげています。返信ないな…の時は、迷惑メール等に入っている場合もありますので(自分のフリーメールに送信したら、迷惑メールに振り分けられた😅)お手数ですが、迷惑メールの方、チェックをお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします。